忍者ブログ
我が命の削り節。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も再起動まっさかりのサネトモワークスを宜しくお願い致します。
このところ活動の軸足がサイト外にハミ出しておりましたが、ようやく真正のサネトモワークス・コンテンツで新しい動きをお見せすることができるようになりました。
以前から3DCG化を進めていた「魚雷戦用意!!」のUnity化ですが、それより一足先に2D横スクロール視点バージョンの「魚雷戦用意2D」を完成させることとなり、現在クラウドファンドを実施中です。



告知期間が年末年始を挟んでしまい、いささかスローペースで進行中でありますが、今後ブラウザ界でのFlash排除が進行することは間違いない状況のなか、Unityによるサネトモワークスコンテンツのリメイク計画第一弾となります。
先にMFD完成させたまえ、というお叱りはごもっとも!なんですが色々と事情がありまして、まずはこの計画へのご理解とご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。もちろんMFDもチマチマ進めておりますので、近々スクショを上げたいと思っております。
PR

コメント
おおおー!
丸2年前にBST2トップ画面の記事にコメントした者です。
私事に追われ暫くPCから離れていて「懐かしのBSTでも・・・」と思いHPにアクセスした所、魚雷戦用意2Dのクラウドファンドや開発体制の変更など大掛な変貌を遂げようとしているご様子・・・
クラウドファンドの方は成功裏に終わりおめでとうございます。
そして、気付くのが遅れ何も出来ずに申し訳ないです、缶バッジ欲しかった・・・(笑)

魚雷戦用意2D楽しみです。
そして、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛下さいね。
【2017/02/17 17:19】 NAME[kuma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索