忍者ブログ
我が命の削り節。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から参加している新薬の治験。
利尿作用が強いので、副作用として低血圧や尿酸値の上昇が予め伝えられていたのだけれども、どうやらこの新薬は自分にとって効きが強いようだ。
毎月の血液検査で尿酸値の上昇に歯止めがかからず、血圧も80台まで落ちることがあって、主治医さんが治験中止を検討しはじめた。
せっかくの新薬を試せる機会だし、治験中は当然ながら薬代が製薬会社持ちなので、出来ることなら最後まで続けたい。
とはいえ、この期に及んで更に通風を発症するのも困るし、酷い低血圧だとロクに作業も出来ないから悩ましいところ。
PR

コメント
血圧が80台だと
私は頭痛や軽いめまい等で寝込む事がありますね……。
ご無理なさらぬようにしてくだだいませ。
【2015/05/27 13:25】 NAME[D_Milk] WEBLINK[] EDIT[]
随分と久しぶりに訪れました。
厨房の頃から12扉をよくプレイしていた者です。何年も前ですw
ふと、今どうされているのだろうと思い、サイトからブログに来ました。更新されていてとても安心しました。
魚雷戦用意2とても楽しみです。初めてPCでやったフラッシュゲームだったので思い入れがあります。
身体にお気を付けて。元気でいてください。
【2015/05/27 20:48】 NAME[zeke] WEBLINK[] EDIT[]
今日は寒い...。
>D_Milk様
やっぱり80台はキツイですよねー。100切っただけでも立ちくらみが...。おまけに夏日がきたり寒い日がきたりと、体がついていけませんです。

>zeke様
長いご愛顧を有難うございます。春先にシステムの殆どが完成した魚雷戦用意2ですが、あれから全く作業できてません。塩漬けにしてても無駄だし、かといってテストシナリオ1本で公開しても殆ど遊べないし....じっくりシナリオを作り溜められる時間が欲しいです。
【2015/05/28 13:31】 NAME[sanetomo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
帯に短し、たすきに長し ですよね。 分かります。
私も 眼科にかかったとき 色んな検査の人に (多分あまりキレイではない手&ガサガサの指先で)目を触られたからか
翌日思いっきり ものもらい出来ていて腫れて…。無言の怒り。(笑)

サネトモ先生の体調がよくなりますように。

【2015/05/28 16:01】 NAME[卯子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>卯子様
目といえば、この数年急激に老眼が進んでます。それでもちょっと前までは近視用の眼鏡を外せば手元の物もちゃんと見えたのですが、最近は裸眼でも数センチの近さだとピントが合いません。
何年も前に興味本位で買ったまま放っておいた老眼鏡を試しに掛けてみたら、裸眼ではピントが合わない距離でもちゃんと見えました。...嬉しいやら悲しいやら。
【2015/05/28 21:38】 NAME[sanetomo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索