忍者ブログ
我が命の削り節。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から太腿の筋肉に変な違和感があっておかしいなと思っていたら、それが節々の痛みになって頭痛になって、クシャミ鼻水の酷い風邪に進行してしまいました。
風邪薬より効くと噂のポカリを飲んで出来るだけ安静にしていたら、三日目くらいでやっとラクになってきました。皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませ。


ずっとクローズド的な状態だったイブルの世界にもようやく外からの風が吹いて来て、時間帯によっては街にも少し賑わいが戻ってきた感じ。
クエストやミッションを遊んで下さった方はお気付きだと思いますが、まだマップ内で装備変更ができない仕様になっているんですねー。
うっかり丸腰で任務を開始しちゃったりすると、もうギブするしかないというちょっとアレな状態なんですが、もう暫く辛抱して頂くとマップ内での装備変更が実装されると思います。
恐らくマップ内での装備変更が可能になると、刀剣でしか有効な攻撃ができない敵などの明確化によって難易度が少し上がると思います。また、現在は任務終了後に自動で強制的に修理となっている武器防具は、武器屋で自分で修理を頼むことになりそうです。

せっかく多人数プレイが可能な環境なので、メタバ服をお互いの目印にしてチャットで12doors談義も楽しんで頂けたらと思います。
それから、先日からプログラム班に無理を言って、街の自販機でバーガーを買えるように用意して貰ってます。マップ内の自販機は蹴ることも出来るようになるかもです。
今後もジワジワとお馬鹿なサネトモワークス・テイストを盛り込んでいく予定ですので、どうぞ長い目で見てやって下さいね。
サネトモも深夜には作業の合間にイブル内をウロついてると思います。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索