忍者ブログ
我が命の削り節。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、ようやくイブルのiメニュー再掲載も実現しました。
iメニュー>メニューリスト>ゲーム>ロープレイングでアクセス出来るようになりましたが、まだキーワードによる検索には掛からないみたいです。
とはいえさすがに公式コンテンツ扱いになると集客力は桁違いで、本日からイブルの街がやたらと賑やかになっております。
現在、ヘルメットが黄色い作業用ヘルムしか購入できないため、至るところに黄色いヘルメット姿がウロウロしてて、なんだか大規模な工事現場のような雰囲気。
できるだけ早めに他のヘルメットを公開してくれるよう、プログラム班にお願いしてみます。
ホントは武器も防具も最初からドバーッと選べるのが自分的には好きなんですけど、そのへんは運営の都合もあって段階的に増えていく事になりそうです。
そうそう、広場で他のスレイヤーと出会ったら、チャットボタンを押すとフキダシとニコニコ印が表示されるので、それを挨拶代わりにするのがオススメです。
今のところチャットが漢字変換否対応なので、こんにちはとか打つのにも結構大変なんですよね。なのでチョロッとフキダシを表示するだけでも良いかなと。


大学の方は期末試験と採点の期間に突入してドタバタ状態。
通常授業が終了したので講義や移動の時間などは作業に回せるようになるけど、採点・追試・再試といった業務が心理的にこたえる。
みんなサラッと合格点を取ってくれれば問題ないんだけどねぇ。助けてあげたくても救いようのない点数や出席状況だったりして、こっちもかなり辛いです。


今日は大学からの帰途、電車のホームで視力に違和感を憶えた。
それほど遠くない場所の看板の文字がボヤける。中学頃から下がり出した視力は高校卒業までには固まって、それ以来ずっと同じだったのに…また下がり始めたのかな。
何時間も集中して作業してると、たまに視界の隅にピカッと光が走ったり何かがモゾッと動いて見えたりしてたので、網膜とかがヤバイのかも知れない。
念のため視野に欠けてる場所がないかチェックしてみたけど、今のところは大丈夫そうだ。目は大事にしないとねぇ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索