忍者ブログ
我が命の削り節。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新で、今までちょっと真面目すぎたイブルにもサネトモワークスらしいお馬鹿なテイストが出て来た。
自販機アタックも含めて、是非ためしてみて下さいまし。




他にも「ガックシ〜」なポーズをとれるようになったので、仲間と遊んでる最中のコミュニケーションにご活用下さい。


四月に入って大学と専門学校の講師会議が続き、いよいよ新年度もスタート。
大学の方は担当授業が増えて、作業時間の確保が増々厳しくなってくる。
今年は病院で告知された「生存率50%」の目安となる丸五年目を迎えるんだけど、どうも最近は心臓よりも頭痛と目眩に悩まされている。
殆ど四六時中、乗り物酔いにでもなったような状態が続いてて結構辛い。
若い頃にメニエールと診断された時は天井がグルグル回る感じだったけれども、今回はそれとも少し違う気がする。
他には抗凝固剤が効き過ぎている模様。昨夜寝てる間に顎を引っ掻いたらしく、枕元が血まみれになってしまった。
傷口は浅くて小さいのに朝になっても血が止まってなくて、絆創膏なんかはすぐにベロンベロンになってしまう。
やむなく分厚い脱脂綿をサイコロ状に切り出してテーピングで圧迫止血。
体の表面でこんな事が起こってるなら、脳ミソとかでも起きていないかと心配になる。
もう少しノンビリ生活できたら良いんだけど。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索