忍者ブログ
我が命の削り節。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブルスレイヤーズに無料体験版が追加されました!!
レベル5まで成長させられて、そのレベルで扱える装備は製品版と同じく使えます。
任務も受注条件がレベル5までのものなら受注できますので、充分にゲームの雰囲気を味わえると思います。
前回の更新で武器防具が大幅に追加されて、ようやく短機関銃や突撃銃も使えるようになりました。
今までは売り払うだけだった戦利品も、必要な数を溜めると素材や装備に加工することが出来るようになっています。
街ではメタバ自販機で買物もできますし、今後はクエストやミッションの内容を濃くしていく予定です。
是非お試し下さいませ。


今日は朝から雪。
本当は病院に薬を処方して貰いに行きたかったんだけど、雪でグシャグシャになってる道路を見て中止。
明日は晴れるみたいだから、この雪が溶けてから病院に行こうと思う。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索