忍者ブログ
我が命の削り節。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃すっかり夜明けが早くなって、4時にもなると小鳥のさえずりも聴こえてくる。
連休中ならこうして徹夜作業で朝になっても別に困らないけど、平日だと結構焦ってしまう。
今年のGWは飛び石にならずにまとまってて、かなりじっくりと作業できると踏んでいたんだけど、実際にはあっという間に最終日になってしまった。
もちろん余計な行動は一切しないでひたすら開発作業にいそしんでいたので、それなりに成果は出た。
期待していたよりも成果が少なかった気がするのは、たぶん今の自分の作業能力が劣化したからなんだろう。
劣化といえば、昨年あたりから目の老化を激しく実感している。
ずっと目を酷使する仕事ばかりしてきたから、若い頃からピントフリーズはしょっちゅうだったけど、最近は明らかに老眼の症状が現れている。
良く見ようと思って顔を近づけると、かえってピントがあわないんだよね。
眼鏡を外したり、対象物を少し離したりするとピントのあう距離があるんだけど、この動作が絵に描いた様なジジ臭さで我ながら泣けてくるねぇ。
それにしても「老眼」って情けない響き。格好悪いから「ローガン」と脳内変換しとこう。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索