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我が命の削り節。
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チマチマと作り続けて来た艦船の3DCGモデルは、とりあえず必要な最低限の数が揃った。
あとはミッション毎の達成フラグとか、全体の難易度バランスを調整しながらバグ取りをしていかないといけない。
ゲーム開発作業の中では一番面白くないというか、精神的にも体力的にもヘビーな作業。
気分転換にタイトル画面を仮組みしてみたんだけど、3DCGモデルもテクスチャも徹底的に軽量化してるせいで、そのままタイトル画面の材料として使うと....かなり安っぽい。
ゲーム中は水中の不透明度や濁り、動きのおかげでさほど気にならないと思うんだけど、やはりタイトル画面くらいは一枚絵を使ったほうが良いかなー。
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コメント
ついにここまで・・・!
BSTを初プレイした時の衝撃、こんなゲームがフリーであるのか…凄い!と思ったものです。
そして、お体を悪くされたのを知った時の衝撃、、、
ここ何年か定期的にサイトやブログを拝見してきました。
BST2、楽しみです!
【2015/01/19 01:03】 NAME[kuma] WEBLINK[] EDIT[]
お待たせしております
>kuma様
FLASH版を作っていた頃の自分が本当にやりたかった事は、おおむね実現できそうです。
テストプレイ可能になるまで、もう少しお待ち下さいませませ!
【2015/01/19 07:37】 NAME[sanetomo] WEBLINK[] EDIT[]
先生こんにちは
私は先生を昔のゲーム作りに転送の中国でのサイトは、多くの人が遊びに先生の作品,いいですか?また先生の体がよくないの?どうぞお大事に。
【2015/02/07 23:59】 NAME[DonJuan] WEBLINK[] EDIT[]
谢谢
>Dear DonJuan

メッセージを有難うございました。
私の体調は万全ではありませんが、ゆっくりとゲームを作る事ができます。
新しいゲームがプレイ可能になるまで、もう少しお待ち下さい。
Thank you for your message.
My physical condition is not perfect, but I can make a slowly games.
Please wait a little more,until a new game is playable.
Thank you.
【2015/02/08 10:17】 NAME[sanetomo] WEBLINK[] EDIT[]


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