忍者ブログ
我が命の削り節。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして朝から作業。
左脚の肉離れをやってからは、横になると患部が圧迫されてかえって痛い。昨日も今日も早々と起き出して作業にいそしむ。

怪我から三日が経過したので、患部の湿布を冷湿布から温湿布に切り替える。昨日までは皮膚表面にこれといった変化は見られなかったんだけど、今朝になって包帯を取ったら患部から足首まで広範囲に黄色く変色している。断裂したらしき部分はモロに赤紫色の内出血が広がっていて、なぜか足首にも同様の紫斑。恐らく患部からの出血が血流と重力の影響で足首まで運ばれたのだろう。

今週は土曜のNPO講座以外に外回りの予定はないので、遅れていた作業にスパートを掛けていきたい。
昨夜のうちにほぼ完成させたチュートリアルマップを仕上げて、ルート図やアイテム配置などを記した解説図に取り掛かる。
チュートリアルマップでは先輩スレイヤーが色々とアドバイスしてくれる。一応、男女の先輩を選べるように作ったんだけど、メモリの都合で1人だけになるかも。


先日ネットニュースで見掛けた、井村屋の「にクマん」を食べてみたいんだけども、近所のコンビニではまだ取り扱っていないようだ。残念。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索