忍者ブログ
我が命の削り節。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉離れの症状が悪化してろくに眠れていない。
とにかく横になると激しく痛む。断裂した直接的な患部でなくとも、ヒザ裏や足首がどこかに触れるだけで酷い痛み。むしろ椅子に座っている方が若干ラク。
先日、温湿布に切り替えたのは判断がマズかったようで、痛みも腫れも悪化してしまった。そろそろテーピングも切れるから、バイクで近所のドラッグストアまで冷湿布とテーピングを買い出しに。


イブルのNPC画像に関して打合せをしていたら、先日の二人画像や先輩スレイヤーと同様にプレイヤー自身にもキメポーズがあると面白いよね、という話になった。
NPCを描く時に単純な立ち姿でなくキメポーズを採用したのは、プレイヤーキャラと見分け易いと思ったからなんだけど、やっぱりこういうポーズがあると見栄えもするし「らしさ」も出せるので、試しにプレイヤー画像にも入れてみる事に。
既に完成させた大量のプレイヤー画像に追加描画する事になるので大変だけど、案外こういう「あってもなくても良い」要素というのが大事な気がする。


やはり、休憩で横になると左脚のヒザから下が猛烈に痛む。しかも、ちょっと動かさないでいるとすぐに硬直して、そのあとトイレに立った時なんかマトモに歩けないくらいの激ヤバな痛み。歩いてる間じゅう、ずーっとこむら返りしてるような感じだ。
もう一週間になるんだけど、なんだか痛みは逆に酷くなってるような気がする。内出血による青タンもどんどん広がって、ふくらはぎ全体とくるぶしの二カ所に大アザ。
しかも左脚全体が、緊急入院時のようにむくんできた。たぶんポンプの役目を担っている筋肉が動かせないから、左脚だけ循環が悪くなってるんだろうなぁ。
妙に左脚だけ痺れたりダルかったりするのも、結構不良による乳酸の蓄積とかなんだろうか。ヒザから足首まで黄疸みたいに真っ黄色になってるし。

foot

もう一回くらい外科に行っといた方が良さそうなんだけど、行っても結局普通の湿布されて、杖ついて歩いてねと言われて終わりのような気がする。やれやれ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索