忍者ブログ
我が命の削り節。
[35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から掃除洗濯。
先日、久しぶりに彼女がフラッと立ち寄ってくれたんだけど、あまりの部屋の散らかりように激怒されてしまった。
もともと綺麗好きじゃないけど、長いこと全く休みのない毎日を送ってたせいで、確かに部屋の中は爆発事故でもあったような様相。
これではイカンと一念発起して、痛む脚に気をつけながら作業部屋の徹底清掃。まだ左脚はしゃがんだり正座したりが無理なので、床の掃除なんかが結構大変だった。

一通りの掃除と洗濯が済んだら、もう日が傾きはじめている。そろそろ作業に取り掛からないと。
最近、夕方から夜間にかけてちょっと息苦しさが感じられる。利尿剤の効き目も落ちてる気がするし、彼女にもムクんでるーと再三言われた。無理しすぎなのは充分に分かってるんだけど、それでも全然時間が足りないのよね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索