忍者ブログ
我が命の削り節。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけては、久々に死ぬかと思った。
おとといから酷い頭痛が続いてて、いつもなら結構効いてくれる頭痛薬が全く効かず、昨日夕方からは高熱・悪寒・吐き気・目眩、そして止まらない鼻血という集中攻撃。
血圧も下の数値が異常に高い状態が一晩続き、ウンウンとうなされながら一睡もできずに夜が明けた。
今朝は熱こそ37度まで下がって血圧も正常値に近くなってきたものの、他の症状はあまり改善せず。鼻血も薄いピンク色になっただけで、ズルズルと続く。こんな状態で起きて良いのか判断に迷ったけど、授業を潰す訳にもいかないので気合いで起きる。
こんな時に限って、バイクは車検切れで電車移動。駅までの徒歩がヤバイ。年初の、大腸カメラ検査の為に飲んだ下剤で高熱出しながら病院まで歩いた時と同じくらい。遭難しそうな気分。鼻血で頭がボーッとするし。
電車も席は埋まってて、仕方なく隅っこの壁に寄りかかって耐える。体調が激悪な時って、電車に揺られるだけで凄いしんどい。
なんとか学校に辿り着いて、相変わらず止まらない鼻血と格闘しながら授業。教室は暖房がガンガン効いているのに悪寒で辛い。
無事に授業を済ませて、帰りの電車は始発駅のおかげで席をゲット。家に着いたら鼻に綿を詰めて速攻で寝る。


いま夜の9時過ぎだけど、ようやく起きられるようになった。まだ薄い鼻血が続いてるけど、熱は完全に下がって血圧も正常。二日間も熱と出血が続いたせいで脱水気味だけど、かなり体調はラクになった。
こんなに長時間の鼻血は経験がないし、ネットで調べたら危険な場合もあるようなので、また体調が悪くなるようなら病院に行こうと思う。


イブルは昨夜のアップデートで、新しいクエストやマップ、スキルシステムが実装された。今回のアップデート内容はプログラム面が多くて、自分的にはあんまり貢献してない感じ。初めてプログラム班が設計したマップを遊ばせてもらったけど、自分がマップの内容を知らないっていうだけで面白さ三倍。データも一部見直されて、敵の強さ設定がアップし、プレイヤーの初期装備が頼りなくなったので、今まで楽勝だったクエストでもケチョンケチョンにやられて退散してくる事もある。
今回は実装が間に合わなかったけど、ミッションのキモになる各種ギミックも開発に目処がついたようなので、そろそろフルバージョンに近い状態で見られるようになりそうだ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索