我が命の削り節。
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イブルの再公開に向けた開発が猛烈なスピードで進んでいる。
こっちと違ってプログラム班は会社組織なので、打合せや別件作業など色々と野暮用に追われながらの開発になる。それがこの連休のおかげでイブルに専念できる状態となり、昨夜から今朝にかけては殆ど30分〜1時間おきくらいに相互連絡と素材納品、バージョンアップが繰り返された。 いつもは互いにやり取りした内容が具体的な形になるまで、数日から一週間くらい掛かってしまうんだけど、昨夜だけでかなりの事項が決定・進行した。「◯◯なんかどうでしょ」「ハイ、こんなん出来ました」みたいなテンポで開発が進んでいくので、徹夜のナチュラルハイも相まって異様に楽しく作業していた。 いつも自力で全制作をしていたから、開発後半になってくるとテストプレイのしすぎで作品が面白いんだかつまんないんだかも分からなくなってくる事が多かった。それが今回は純粋に画像素材とシナリオ面に集中できるので、テストプレイも新しいバージョンになるたびに嬉々として遊べる。しかも段々と内容が充実してきて、面白さが増していくのが良い。 現在、クローズドを利用できるユーザーさんはそんなに多くないんだけど、これから再公開までの約一ヶ月は毎日チェックしても良いくらいだと思います。今の段階なら、きっとご意見や要望も作品に反影されやすいと思います。 PR |
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