忍者ブログ
我が命の削り節。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり無茶なスケジュールで作業を進める日々。
やっと一段落して、先程イブルの体験版がアップデートされた。この一週間に頑張って用意した、キャラの防護服未装備状態が反影されるようになっている。
本当は警官の制帽とか探偵のソフト帽とかも用意したんだけど、容量的な面でまだ検討すべき部分があって、今回は見送り。

今週は大学内でのインフルエンザの猛威が怖かった。学校に行くたびに、マスク姿やゲホゲホ辛そうにしてる学生さんが増えている。学内に診療設備があるので、授業中でも体調不良になったらすぐに行かせる事になっているのだが、診察室自体が大混雑で整理券だけ貰って帰ってくる子も多い。
毎日かなりの学生さんと対面してるので、こちらもかなり気をつけているのだが、うがいや手洗い、マスクの効果を疑う説も海外では囁かれているようで、結構心配。でもやっぱり、オッサンより若い人達の方が免疫が無いのか、感染率が高そうな気がする。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索