忍者ブログ
我が命の削り節。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブルのクローズドベータは毎週木曜夕方頃に更新しているんだけど、今週の更新ではきっと大幅な進歩が見て貰えると思います。開発スタッフしかアクセスできない開発用の広場では、時間帯毎に朝昼夕夜へと切り替わり、雨や雪まで降ったりしてます。
とくに今回から実装される予定の「季節」は、11月までの秋、12月上旬の初冬、12月中旬のXmas、12月下旬の真冬と、めまぐるしく景色が移り変わる予定です。
今のところ廃坑トンネルくらいしか遊べるマップがないですが、次回には新しいマップも公開できそうです。戦闘システムも銃弾の装填やHP表示、敵を倒した確認など、色々と遊び易くなります。
本日はいよいよミッション01の最終仕上げに入りました。数分で遊び終える事が可能なクエストと違い、ミッションは広いマップや謎解き、ストーリーテリングが盛り込んであるので、じっくり腰を据えて遊べそうです。
また、つい先程はプログラム班と一緒に同時接続して、多人数プレイのテストも確認できました。プログラム班によると、まだ不意の操作や通信切断などが発生した際の堅牢性といった作業が残っているそうですが、長年の夢だった複数での探索が実現するのを見て、ひとりで感激しておりました。
せめて現在の開発用マップくらいの完成度で最初に公開できていたら、楽しみにして下さってた皆さんの期待を裏切らずに済んだと思うのですが、本当に申し訳ない思いであります。何とか踏み止まって下さっている皆様も、どうか今週のバージョンアップをご覧頂いて、今後の仕上がりを予想してやって下さいね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索