忍者ブログ
我が命の削り節。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジヤバに寒い朝。なんと8月だというのに湯たんぽのお世話になった。
その寒さのせいではないだろうけど、起き掛けに立ち上がったら瞬間的な吐き気が襲ってきて焦った。胃が気持ち悪いというような吐き気ではなく、明らかに心臓由来の感じ。先日から妙に息苦しさがあったので、酸欠から来ているのかも知れない。

今日は台風の影響で一日中雨の予報。合羽の完全装備で出動したものの、教室につくまで一滴も降らず。でも帰りはきっと土砂降りだろう。
NPOフォトショ講座は、空撮写真から建物の壁面を抜き取り、テクスチャとして使用できるよう真正面のアングルに修正する作業。
これまでの内容の集大成的な作業なんだけど、やはり週一回の受講では厳しいようだ。結局、殆どの手順を逐一説明しながら進める事になった。

授業を終えたら、雨のなか帰途につく。予想より台風の接近が遅いようで、まだそれほど荒れてはいない。むしろ寒さの方が辛い。この時期に合羽のフル装備は蒸し暑くて溜まらないはずなのに、今日は寒くて物足りないくらいだった。
帰宅時にはすっかり体力を消耗。発熱もあるのでサッサと仮眠をとる。



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索