忍者ブログ
我が命の削り節。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に9月。

今年は大学の四年生から卒業制作の相談が重なって、夏休みの半分くらいは大学に通う毎日。
そうこうしているうちに専門学校の方は夏休みが終了。
しばらくはNPOデジタル講座と専門学校の授業、そして大学の卒業制作協力が重なる状態。

三ヶ月近くも苦しめられた体調不良は、ようやく終息。
ときどき思い出したように声や喉が変になったりするけど、咳で寝られないような事はなくなった。

本日の気象庁の発表によれば、この夏の猛暑は百年以上に渡る観測史上で最強だったとか。
9月に入っても簡単に30度を超えちゃうし、まだ暫く続くそうで…反動で物凄い冬にならなきゃ良いんですが。

一連のゴタゴタは全く解決の兆しが見えなくて、精神衛生上とても宜しくないです。
踏まれても叩かれてもしぶとく這い上がるゴキちゃん並のバイタリティが自慢だったのですが、さすがに最近は折れそうになってきました。
ぽっきり。

やる気のある優秀な学生さんから卒業制作の相談を受けてる時が、精神的に一番癒されております。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索