忍者ブログ
我が命の削り節。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと思ったら、最高気温が1度だそうな。

夏の猛暑と多忙が響いたのか、秋から年末年始にかけては心身ともグロッキー。
突然物凄い濃度の血尿(というか血液そのものって感じ)が丸一日続いたり、
病院での定期検査では採血時にぜんぜん血が採れなくて何度も注射器刺されたり。
年が明けて学校業務が再開すると、やたら目眩と吐き気が。

昨年はゴタゴタのダメージから抜け出すことすら出来ずに終わってしまったので、
今年はなんとか体勢を立て直したいところ。


全然関係ない話だけど、黒猫姉妹の里親募集情報です。
飼い主のお爺さんが亡くなって路頭に迷ってたところを保護されたのですが、
一時保護者宅には白猫さんが先住していて負担が大きいそうです。
一匹でも二匹でもイラッシャイなお方は、ぜひお力を。


詳細はコチラ。
http://ginkaiko.blog20.fc2.com/

実際に黒猫姉妹に会わせて貰いましたが、初対面でも膝の上でゴロゴロするほど
人間大好き猫でした。まだかなり若いようです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索