忍者ブログ
我が命の削り節。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの東日本大震災から半年、そして同時多発テロから10年。
実はサネトモワークスのHP開設10周年記念日でもあるんだけど、今年はとてもお祝いできる雰囲気でない。
いっそのこと開設記念日を他の日に変更しようかな。


血液検査でまた体内出血の痕跡があり、左右の腎臓に結石があるのも確認していた。
8月末に結石の状態を超音波で再度確認したところ著変なしで、今後も継続観察となった。
それがつい先日、排尿中に強烈な激痛。
それはもうオツンコがもげるんじゃないかってくらいの酷い痛みで、恐らく砕けた結石が幾つか出たんだと思う。
途中で尿管や膀胱、尿道を傷つけたらしく、その後も数日間は痛みでのたうつことに。
聞くところによるとこの痛み、お産に匹敵するとかなんとか。
ずっと昔にも自然に結石が排出された事があったけど、あの時は石が非常に小さくて殆ど痛みがなかった。
今回は左右の腎臓に存在しているので、今後もこの痛みが襲ってくるかと思うと今から戦々恐々とする。


今年は震災の影響で仕事のスケジュールが大幅に変更になり、ずっとキツキツの状態。
まともに開発作業にあてられる時間が全然とれない。
せめて体力と集中力が戻ってくれれば、細切れでも少ない時間を活用して作業を進められると思うんだけど。
こうして日誌書くだけで愚痴になってるようでは、面白いコンテンツなんか作れっこないよね。

ちなみに、震災後に良く耳にするようになった「頑張れって言わないで欲しい」みたいなのには賛同しない。
頑張れって言われて重荷になったり傷ついたりはしないし、自分でもしょっちゅう相手に言っているような気がする。
まぁ、言わないでくれって人にはそれ以上言わないけど、別に責める言葉じゃないのにね。
「もっと頑張らないとダメだじゃないか」とでも聴こえるのかな。

という訳で、愚痴こぼしながら頑張りまっする。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19  sanetomo]
[02/18 gt]
[02/17 kuma]
[10/04  sanetomo]
[10/04 No Name]
最新TB
プロフィール
HN:
sanetomo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索